暑い時のデザートに!スイカパフェ!

最近は、寒暖の差が激しいですね。

体調などは崩されていないでしょうか?

今日は、暑い時のデザートにぴったり!スイカパフェです!
暑くなるとどうしても食欲も落ちぎみですよね?

暑さに弱い子供達は特にですよね(*_*)

そんな時に、「今日は、こんなのあるよ〜!」

なんてパフェを出して食欲をそそるのもありですね(^^)
https://item.rakuten.co.jp/giftpark/ffsbsmbig-2100/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

https://item.rakuten.co.jp/giftpark/ffsbsmbig-2100/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0

子供達だけではありません!

誕生日に、記念日、毎回ケーキじゃつまらない!

なんて方もいらっしゃると思います。

そんな時に、フルーツ大好きな方で
したら、このスイカパフェはいかかででしょうか?

f:id:happystore:20180621151632j:plain

https://item.rakuten.co.jp/giftpark/ffsbsmbig-2100/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0



あなたにHAPPYTIMEを!
http://happy-time.work/